BLOG

「ストリートピアノを弾いてきましたぁ!」

発表会が迫る中、

「ストリートピアノを弾いてきましたぁ!」と報告してくれた人がいます。

「腕試しと思って弾いてみたら、通りかかった人から拍手をもらえました!」だそうです😊

素敵な体験が出来ましたね!積極的で素晴らしいです!

私がいつも本番のつもりでシミュレーションするのが大切と言っていたのを実行してくれたのですね!(^^)!

とっても嬉しいです(*'▽')

ストリートピアノにもチャレンジして拍手喝采を体験する・・・・素晴らしいです!

その楽しそうな表情がとても良かったです。

他の人たちにもストリートピアノをお勧めします!

とにかく生徒達にはピアノを通した楽しい体験をうんと増やしてほしいです。

人生の中でピアノを楽しいもの、ワクワクすることとして積み重ねて頂きたいと思っています。

発表会も楽しいワクワク体験になるとことを願っております😄

-BLOG