BLOG

本番気分でスタンバイ🎶

今年も年末の発表会が、目前に迫ってきました!

参加者はみんな、最後の追い込みに余念がありません♪

大人も子どもも皆それぞれ忙しい日々の中で、楽しみながらも頑張って、ピアノに取り組んで腕を磨いてきました😊

その成果をそれぞれが楽しんでいます。

先日、レッスン室のセミコンサートグランドピアノの蓋を一杯に開けてリハーサルをしました。🎹

蓋を最大に上げると、鍵盤からの確かな手ごたえと音の響きの反響が半端なくて、本番の気分が味わえます😄

本番のスタインウェイもきっとこんな風だね・・・😊と、それぞれがちょっと緊張しながらチャレンジしました。

今年も万全なコロナ対策の中での発表会です。

あと少し・・・当日まで健康にも気を使いながら、練習を頑張りましょう❕

-BLOG