BLOG

園児もストリートピアノにチャレンジ❣🎶

大人の生徒がストリートピアノにチャレンジしたお話をしましたが、それよりも一早く、実は園児の生徒もストリートピアノにチャレンジしていました!(^^)!

現代っ子は積極的でチャレンジ精神が旺盛です。

どんなことでも実際の体験から学べることが多いので、失敗を恐れず挑戦することは、とても大切だと思います。

園児の時からストリートピアノにチャレンジできるなんて、本当に将来が楽しみです(*'▽')

ピアノが好きになれば、オーディションやコンクールに挑戦する可能性が出来てきます。

その中から未来のピアニストが出てくるかなぁ?・・・・ちょっと楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ピアノだけでなく、きっと色々なことにチャレンジしてくれるでしょうね😊

その過程を見られるのがとても幸せです。(*^-^*)

-BLOG